しゅがあーのぶろぐ。

かわいいものと趣味を発信‪‪☺︎‬現役LJK໒꒱

休日の一日【だらだらしかかたん!】

 

今日も一日だらだらして過ぎてしまいました。そんな私のだらけた休日をご紹介します。それではいってみよう!

 

まず華の金曜日は寝落ちで寝ます(幸せ)週によっては20時ぐらいに寝てしまうこともあるし、朝まで起きる気力がある時は起きてます。

 

次の日の土曜日は自然に目が覚める&2度寝なので昼前ぐらいに起きてきます。大体10時間以上は寝てるかも。

 

そこから朝ごはんか昼ごはんか分からないものを食べてひたすらベッドの上で動画とかインスタとかを見ます。

 

目が疲れたらぼぉーっとしたり、読書したり、課題したり…

 

そしてまた眠たくなってくるので昼寝(夕方)に多いときで4時間ぐらい寝ます。起きたら夜ご飯。

 

こんな不健康な生活してますが若いので元気です…まあ睡眠は健康にもいいですもんね…?

 

よく、睡眠に時間を当てるのはもったいないと言っている友達がいるのですが、私の場合は睡眠が人生で一番大事なので、基本睡眠時間の確保を優先に生きていますw寝すぎるがあまり幼馴染から遂にニートの素質があるといわれました。

 

睡眠最高!

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

良ければこちらもお読みください↓

 

genekijk.hatenablog.com

genekijk.hatenablog.com

genekijk.hatenablog.com