しゅがあーのぶろぐ。

かわいいものと趣味を発信‪‪☺︎‬現役LJK໒꒱

ワンナコッタ。ナンテコッタ。

見てください、このリアルな犬。これ実はパンナコッタなんです。

 

リアルすぎる犬のパンナコッタ、"ワンナコッタ"。食べるのに躊躇してしまいますか?それではいってみよう!

 

母と2人で最近出かけることがあって大阪の天王寺まで行ってきたんです。そこにパーールズというお店があるのですが、ワンナコッタがショーケースに並んでいました。

迷わず注文、そして運ばれてきた子がこの子。

 

うーん、なんとも言えない表情。

 

すこーし躊躇しつつも美味しくいただきました。味はコーヒーでした。

ベリーのソースも付いていて上品な味でした!

パールズ↓

r.gnavi.co.jp

 

それにしてもリアル…

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

良ければこちらもお読みください↓

 

genekijk.hatenablog.com

genekijk.hatenablog.com

genekijk.hatenablog.com