しゅがあーのぶろぐ。

かわいいものと趣味を発信‪‪☺︎‬現役LJK໒꒱

15歳差の弟がいるということ。

私にはなんと、15歳も離れた弟がいるんです。可愛いけど暴力的(まだ1歳なので…)な弟について話していきます。それではいってみよう!

 
まず、最近家族やテレビの言葉を真似しようとしていて可愛いです!
 
ちょうちょをちょちょとか、ジュースをジュチュとかなんとなく言おうとしてるのがわかるのが可愛いです。
 
庭をさしてあっぱ(葉っぱ)っていったり、サラダをさしてあっぱっていったり、意味がわかってるんだなぁって実感してます。賢い!!
 
で、褒めるんですけどそのとき家族の中で特に私は絶対頭を撫でるんですよ!
 
そしたら、
弟ちゃん、自分で自分の頭撫でだすんです…かわいい、!
 
あと、褒めて欲しい時には弟は自分の胸をぱんぱん叩くんです…これもまたきゅん、!
 
 
そんなスーパーウルトラ可愛い我が弟なんですけど上手くいかない時とか機嫌が悪い時、どいて欲しい時など人を叩くんですよね(汗)
 
何回怒ったり、真剣に教えたり、泣くふり(これはあまりしない方がいいらしいのでほんとーーーに極たまにしかしません。)、あれこれ色々試すのですが全然効きません(泣)
 
酷い時はもので殴ってきます…
 
それを私が唇に食らってしまい、表も裏(口腔内)もめっちゃ青くなりました、内出血が酷くて3日ぐらい喋るときに違和感…
 
殴られた日は麻酔してるみたいに痺れてました…(泣)
 
 
これが一番大変な我が家の課題ですw
しかもですよ、母、私、妹に対しては何もしてなくてもわざわざ叩きに来るぐらいなのに、父にだけは絶対に叩きません。まさに、DV男ですよw
 
これからも頑張っていきます、少し早めのイヤイヤ期みたいなもんですよね、!
 
私と妹はそんな子じゃなかったらしく、初めての男の子に苦戦中の父と母。
 
私は父、母ともに29歳の時に生まれているので、弟は44歳の時に生まれました。高齢出産なのに無事にとっても元気な子が生まれて我が家は幸せに包まれています。
 
親は子育てするにはなかなかの歳なのでしんどいらしいですが私と妹もこれからも頑張って協力していきたいです。
 
最後までお読み下さりありがとうございました!
 
良ければこちらもお読みください↓