しゅがあーのぶろぐ。

かわいいものと趣味を発信‪‪☺︎‬現役LJK໒꒱

だいぶこだわっているデスク周り紹介

自分で言うのもなんですが、オシャレ…!

 

今回は高校に上がった時に新しく買ってもらったデスクとそのデスク周りについてご紹介します!それではいってみよう!

 

 

デスク周りも筆箱もなんですが、こだわりがあります。

 

それは色を揃えること。

 

色は黒、白、茶色、グレーで基本揃えるようにしています。韓国っぽくしたくて…!

 

 

 

イケア マルム

 

つぎにこのデスクはIKEAで買いました。サイズが写真では分かりずらいですがなんと横が150cm縦も伸ばしたら120cmほどあるんです。(伸ばせない部分は80cmぐらい)とっても大きいです。

 

今までは小さな勉強机を使っていましたがこの引き出し式が魅力的すぎて、第1志望が合格したら買ってもらうという約束をしましたw

無事買ってもらいました。お父さんお母さんありがとうございます!!!

 

ニトリ ワークチェア

 

チェアはニトリで買いました。革で黒色ふわふわした座り心地で気持ちいです。

 

 

写真には写っていませんが下に引いているマットもニトリのグレーのマットです。

 

 

で本題のデスクの上ですが先程の通りデスクがとっても大きいのでこんだけ置いてもぜんっぜん勉強や作業の邪魔になりませんw

 

 

時計はダイソー、鏡はスリーコインズ、アロマストーンは無印、左のドライフラワーはセリアで買いました。香水はBTSとコラボしてるらしくてもらいました。(BTS全然知らないです…)右端のポプリ(ドライフラワー)はイケアで買いました。

 

意外と、全部プチプラなんですよ!(意外ではないかもw)

 

最後に残った貝殻の透明な置物ですが、おじいちゃんが30年以上も前、アメリカに住んでいた時に買ってきたお土産です!

随分昔の海外のものなので珍しいかな…?アメリカには5年ほど住んでたみたいです。

 

そのとき、現地で買った漫画や絵本などもこの前もらったのでまたご紹介したいなぁと思っています。

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

良ければこちらもお読みください↓

 

genekijk.hatenablog.com

 

genekijk.hatenablog.com

 

genekijk.hatenablog.com

genndaibunsikakatan.hatenablog.com