しゅがあーのぶろぐ。

かわいいものと趣味を発信‪‪☺︎‬現役LJK໒꒱

ブルベ向けアイシャドウパレット!

買ってよかったブルベに向いているアイシャドウを2つご紹介したいなと思います。それではいってみよう!

 

 

1、クリオ プロアイパレット01シンプリーピンク(写真:左)
こちらのアイシャドウは名前の通りピンクがベースの10色のアイシャドウパレットです。(右下も写真では茶色ですがちゃんとピンクです。)
わたしは他の茶色のアイシャドウを使ったときに目が腫れていると母につっこまれるぐらい似合いませんでしたw
でもクリオのピンクに変えてからメイク歴半年だった筆者でも友達にメイクを褒めてもらえるぐらいに変わったのでブルベはやっぱりピンク色が似合うんだと思います!
 
このパレットのいい所はブラシがついてくるところとラメとマットが半分ずつあるところです。このパレットひとつだけでアイメイクをまるっとカバーしてくれます。テスターとかで試して肌に合ったら使ってみてください!ちなみに私は定価が3740円の時に買っていました。(泣)
 

 

 

 

2、ロムアンド べターザンアイズ01ドライラベンダー(ネオンムーンコラボ)(写真:右下)
こちらはロムアンドの紫色の4色アイシャドウパレットです。
パッケージがネオンムーンとコラボしていますが通常版と中身の色は同じです。
最近私が1番ハマっているのがこのアイシャドウを使ったメイクです。
 
なんとなく紫色は取っ付きにくいイメージがありますが、しっかりめに塗ってもほわっと色付くので自然に盛れます。
 
ブルベは青みがかったアイシャドウを使っても浮かないし寧ろ馴染むので是非紫色にも挑戦してみてください!
色んな系統のファッションに合うと思います!
 

 

 

3、番外編(写真:右上)
アイシャドウパレットではありませんがエチュードハウスの単色を本当におすすめしたいです。筆者はとてもざっくざくのラメが好きなのですがどのアイシャドウよりもエチュードの単色のラメがざくざくです。感動します。きらきらになれます。お試しあれです、本当に。
 
ちなみに最初に買って失敗した茶色のアイシャドウは涙袋などの影に使ったら意外と良かったです!
最後までお読み下さりありがとうございました!
 
 
良ければこちらもお読みください↓