しゅがあーのぶろぐ。

かわいいものと趣味を発信‪‪☺︎‬現役LJK໒꒱

大優勝はどれだ!?涙袋爆誕!

涙袋爆誕に欠かせないのがグリッターやスティック状態のアイシャドウですよね。ということで5つしかありませんが使いやすいグリッターや大優勝な組み合わせをご紹介したいと思います。それではいってみよう!

 

まず写真の左から順にシピシピイルミネーションライナー04ミッドナイトシュガー、エチュードティアーアイライナーWH901エチュードミラーホリックリキッドアイズピュアウォーターWH903エチュードキラキラアイシャドウBE102と1号白い流れ星(パールホワイト)です。

 

この中で1番涙袋が自然にぷくぷくになったのはキラキラアイシャドウの茶色(写真右から2番目)です!色も肌に馴染みやすいし、固形スティックなのでメイク直しも簡単でこれ1本でなんとでもなります。

 


 

 

 

 

次に最強組み合わせですがこのキラキラアイシャドウ茶色とティアーアイライナーの組み合わせです!キラキラアイシャドウをサッと全体に塗って黒目の下にだけティアーアイライナーを引くともうお目目きゅるるんのきらっきらです!

 


 

 

 

ちなみにキラキラアイシャドウの白色(写真1番右)は公式サイトでの販売はなく、大阪の鶴橋コリアンタウンのコスメショップで購入しました。並行輸入かと思われます。

 

また、イルミネーションライナー(写真1番左)の04だけ今年3月に廃盤になってしまいました…もしお求めの方がいましたら在庫限りだとは思いますがまだネットだと売ってらっしゃる店舗もあると思うので探してみてください。最後までお読み下さりありがとうございました。

 

良ければこちらもお読みください↓

 

genekijk.hatenablog.com

 

genekijk.hatenablog.com

 

genekijk.hatenablog.com