しゅがあーのぶろぐ。

かわいいものと趣味を発信‪‪☺︎‬現役LJK໒꒱

2022-05-29から1日間の記事一覧

リラックスできていますか?

リラックスしてるな~ってどんな時に感じますか?私は世間一般的なリラックス方法を試したらリラックスしているなって感じますw(たとえ、リラックスできていなっかったとしても) というわけで最近ははまっているリラックス方法についてご紹介させていただき…

アホ毛対策の方法

皆さんのアホ毛はどうですか?私は毎日髪を括ろうが降ろそうがアホ毛が頭の上で運動会状態です。 アホ毛対策。それではいってみよう! アホ毛対策は色々あると思いますが、私は基本ポイントリペア(太めのマスカラみたいなやつ)を使ってます。 理由は、いちば…

レトロなものって良くないですか?

先日駄菓子バーに行ってきて人生で初めてスーファミ触りました。感動。それではいってみよう! まず、駄菓子食べ放題に行きたいっ!て思って駄菓子バーに行きました。アイスと駄菓子食べ放題で500円。 絶対楽しいなぁーって思ってルンルンでいったらそこには…

5,000

今週のお題「人生で一番高い買い物」について書いていきます。それではいってみよう! 皆さんが家や車などとおっしゃっている中、私は5,000円のパーカーが一番高い買い物でしたw もちろん自分で稼いでいないので(学校がアルバイト禁止にしているから)そんな…