しゅがあーのぶろぐ。

かわいいものと趣味を発信‪‪☺︎‬現役LJK໒꒱

レトロなものって良くないですか?

 

先日駄菓子バーに行ってきて人生で初めてスーファミ触りました。感動。それではいってみよう!

 

まず、駄菓子食べ放題に行きたいっ!て思って駄菓子バーに行きました。アイスと駄菓子食べ放題で500円。

 

絶対楽しいなぁーって思ってルンルンでいったらそこにはなんと、

スーパーファミコンが。

更にテンション爆上がりしました!

 

全然世代じゃないので、初めて見ました、感動です。

父も母も今の自分の年齢ぐらい?のときに遊んでいたそうなので話は聞いていましたが見るまで想像が着いてませんでした。

 

マリオカートとか星のカービィとか何をやっても新鮮でした。なんかレトロなものに新鮮って変だけどw

 

画質もカクカクしていて時代を感じました。今、家にあるスイッチとかだと本当に画質が綺麗なのですぐ違いに気づきますね。

 

あ、駄菓子の話もしますね!見たことないお菓子とか懐かしいお菓子も沢山ありました。何気によっちゃんいか食べたこと無かったんですよ!!

他にも占い付きのチョコとかも食べました。アイスも沢山食べましたよ~。

 

 

最後に一言、すごくスーファミが欲しくなりました…。

最後までお読み下さりありがとうございました。