しゅがあーのぶろぐ。

かわいいものと趣味を発信‪‪☺︎‬現役LJK໒꒱

アホ毛対策の方法

 

皆さんのアホ毛はどうですか?私は毎日髪を括ろうが降ろそうがアホ毛が頭の上で運動会状態です。

 

アホ毛対策。それではいってみよう!

 

アホ毛対策は色々あると思いますが、私は基本ポイントリペア(太めのマスカラみたいなやつ)を使ってます。

 

理由は、いちばん自然だから!

 

これは私が使っているものです↓


 

 

固形状のワックスやスプレーとかだとガチガチになりすぎて普段使いにはちょっとキメすぎかなってw思うので、ブラシタイプのアホ毛おさめるやつを使っています。

 

でも体育の日とかはやっぱり固形のワックスが大活躍ですね。体育大会とかも。

 

 

これは私が使っているものです↓


 

 

 

ただ、梅雨をブラシでは乗り切れない気がするので梅雨の期間は固形ワックスの出番ですかね~。

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

 

良ければこちらもお読みください↓

plaza.rakuten.co.jp

 

genekijk.hatenablog.com

 

genekijk.hatenablog.com